あなたの預金は大丈夫?銀行キャンペーンの落とし穴

はじめての投資シリーズ第一弾

2010年3月14日 勉強会 詳細内容

日時

2010年3月14日(日) 10:00〜11:30

場所

大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル 5階 第1会議室)

募集人数

10名(先着順)

参加費

2000円

テーマ

「あなたの預金は大丈夫? 銀行キャンペーンの落とし穴」
あなたが堅実に安定的に元本保証で運用したいと考えている資金
それが狙われているとしたら?

元本保証といえば代表的なものに銀行の定期預金があります。
低金利の時代とはいえ安定的に資金を増やしたいと考えている人にとっては
なくてはならないものではないでしょうか?

狙われているなんて言われると、まるでオレオレ詐欺に狙われているのか?
と錯覚してしまいそうですが、そうではありません。

あなたの預金を狙っているものの正体
それはあなたが資金を預け入れている銀行そのものなのです。

「そんなはずはないだろう。」
誰もが案してお金を預け入れている銀行が
まさか自分の預金を狙ってるなんてことはありえない。

そう思うのも無理はありません。
それでも銀行が狙っているとしか思えないことが現実に起こっています。
銀行のキャンペーンという名のもとに
気が付かないうちに資金が奪われていく。

特に投資に興味がない、元本保証で安定的に資金を運用したい
そう考えている投資の知識を持っていない初心者が
最も狙われやすいのです。

「あなたの預金は大丈夫? 銀行キャンペーンの落とし穴」
実際に行われているキャンペーンの事例を紹介しながら
どこに気をつけなければならないのかを詳しく説明していきます。

これであなたも銀行キャンペーンの裏側が見えるようになりますよ。
参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で会員登録より申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。

受付終了しました。参加いただきありがとうございました。

Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt