不況だからできる賢い不動産購入セミナー

不動産系勉強会シリーズ

2010年8月28日 不動産購入勉強会 詳細内容

日時

2010年8月28日(土) 19:00〜21:00

場所

大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル 5階 第5会議室)

募集人数

10名(先着順)

参加費

4000円

割引制度あり→ 割引制度詳細へ

テーマ

「不況期のかしこいマンション購入方法」

そろそろ家を買ってもいいんじゃないかな

もしかして、今そんな風に考えていませんでしたか?

今年は住宅エコポイントも導入されて
不動産購入に関する話題も非常に豊富です。

ここ数年購入に踏み切ることが出来なかった人も
今年こそは”家を買うぞ”と考えている人も多いはず

こんなチャンスは滅多にない!!

確かに住宅エコポイントの導入なんて滅多にないチャンス
でも、それだけで不動産購入を決断してしまっていいのでしょうか?

日本はここのところ、ずっとデフレが続いているといわれています。
デフレ状況下では資産価値が徐々に目減りするもの

景気が回復傾向になってきたとはいえ
それは一部の業界にすぎず、全体的にはまだ不況の真っ只中です。

住宅という大きな買い物を決断する時には
デフレ、そして不況だということも考慮していかなければなりません。

そんなこと言われても、近々マンションを購入したいんです。

もちろん不動産購入にはタイミングが重要です。
必要なものを必要な時に買うのが最も良い選択肢でしょう。

だからこそ、不動産購入を本気で考えているあなたが少しでも有利に家を手に入れるために
不況、デフレの今しかできない不動産購入方法について勉強会を開催しようと思います。

取引実績2000件のデータから生み出された
不況期の住宅取得に必要な考え方を
不動産専門のファイナンシャルプランナーが講師となり、お伝えします。

・テーマ
「不況期のかしこいマンション購入方法」
不動産のプロ向けに多数のセミナーや講義を行っている不動産取引のスペシャリストが
今回は特別に一般向けセミナーを開催いたします。
不況期の不動産購入に必要な考え方
選んではいけない不動産業者などなど・・・
内側を知っている人間にしか話すことのできない話が満載です
安心して不動産を購入したいと考えておられるなら是非ご参加ください。

☆<主な内容>
1、不動産現状と購入時期
2、不況期の今、マンションは買い時か
3、不動産の資産価値と住まい探しの原点回帰
4、かしこい不動産業者の選び方
5、こうすればかしこく買うことができる。

講師プロフィール
米田 昇市
大学卒業後、大手不動産会社に19年勤務
仲介営業に携わり、全社、千数百名の営業スタッフの中で全国1を達成する。
その後、マネジメント・管理職を歴任し、不動産取引のクレームの対処などを経験することにより
顧客満足に対して深く考察を行うようになる。
顧客サービスの一環として、ファイナンシャルプランニングを取入れ
CFP(R)・1級FP技能士の資格を取得
大阪の老舗不動産鑑定会社の役員を経て
株式会社アルファコーポレーションを設立
代表取締役に就任、現在に至る。

参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で会員登録より申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。

Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt