FX入門勉強会

投資系 勉強会シリーズ

2011年1月29日  1部 FX入門勉強会 詳細内容

日時

2011年1月29日(土) 13:00〜14:30

場所

大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル 5階 第2会議室)

募集人数

10名(先着順)

参加費

1部 3000円 (割引制度あり

2部 保険屋さんシリーズ勉強会に同時参加される方は4000円 (割引制度あり

テーマ

「FXで利益を出す方法」
昨年から円高ドル安の流れが今年に入っても継続しています。

ニュースでも毎日のように円高だと報道されている現在
「今が円高だからこそ外貨投資に挑戦したい」

そう考えて
外貨投資といえば取引コストの安いFXを選択された方も多いことでしょう。

では、何から始めれば良いのでしょうか?
口座開設でしょうか?

数あるFX業者の中からいったいどこを選択すれば
あなたにとって有利なFX業者を選ぶことになるのでしょうか?

それを見つけるためには
まず、あなたがどんな風にFXに取り組んでみたいかを考える必要があります。

FXで利益を出す方法はたった2つの方法しかありません。
少し取引経験のある人なら誰でも知ってることです。

でもきちんとそれを考えてFX業者を選んでいるのか
利益の出し方を混同していないか

まずはFX入門勉強会でFXで利益を出す方法について学んでみませんか?

講師

1部:杉本武寛
リーマンインテリジェンス代表
FX取引歴6年
自分にあったFXの取引方法を研究しており
短期売買を中心に取引している時(2007年の実績)について
マネー雑誌「マネーポスト」に紹介される。
ファイナンシャルプランナーとして活動してからは
FXを資産運用を行う為の選択肢の1つとして
上手に活用する方法を伝えている。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で会員登録より申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。

Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt