生命保険勉強会

生命保険 勉強会シリーズ

2011年8月20日  生命保険勉強会 詳細内容

日時

2011年8月20日(土) 19:00〜21:00

場所

大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル 5階 第2会議室)

募集人数

10名

参加費

2000円 

詳細

「保険の無駄がまるわかり〜えっ保険証券をみたことないんですか?」
久しぶりに一般の方向け、リーマンインテリジェンスの生命保険勉強会を開催します。
生命保険にはたくさんの無駄が隠れている人が多いってしってますか?
無駄=お金の払いすぎ につながります。

無駄なものにお金を払い続けるのはもったいない
かといって保険の内容なんてよくわからないし・・・
というのが本音ではないでしょうか?

実は、保険の無駄な部分って案外簡単にわかってしまうものなんです。

それは何故かというと
保険証券という保険の内容が一目瞭然に書かれているものがあるからなんです。

「そんなの見ても意味がわからないし・・・」

確かにそう思われるのも無理はありません。
予備知識がなければわかるものも
わかりにくくなってる

それが保険なんです。

そう何の予備知識もなければわからないものが・・・
予備知識が少しあるだけで・・・
不思議なことによーくわかるようになってしまうものなんですね。

(もしかしたら毎月の保険料って払いすぎてるんじゃないだろうか?)

そういう不安があるなら是非、この勉強会にご参加ください。
もしかしたらあなたの無駄使いが判明するかも知れませんよ♪

講師

今回はリーマンインテリジェンス副代表
上治 悟 が講師を務めます。
保険に関して常に研究し、顧客にとって最適と思われる商品を
常に提案し続けております。
また、地域活動にも役員として積極的に参加し地元での信頼厚い人物です。

生命保険勉強会では保険勧誘は行っておりません。
但し、個別相談を申し込みたいという申し出がありましたら
勉強会後に受付させていただきます。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt