FXテクニカル分析勉強会開催報告

FXトレンドラインで戦おう!!

2012年4月14日 FXテクニカル分析勉強会 開催報告

日時

勉強会120414-1
勉強会120414-2
「FXテクニカル分析勉強会」

2012年4月14日(土) 14:00〜17:00 

場所

 大阪新サンケイビル5F(株)ライフプラザパートナーズ会議室 

参加費

 2000円

開催報告

久しぶりにFXをテーマに勉強会を開催しました。
テクニカル分析のツボ、特にトレンドラインについて
線の引き方、考え方など基本と経験を元に
トレードする方法について説明していただきました。

今回はFXとは・・・といった超入門的内容は省きましたので
FX初心者の方にはついてくるのが必死だったかもしれませんが
参加されているみなさんのやる気が伝わり大盛り上がりの勉強会になりました。

無数にあるテクニカル分析の中でトレンドラインは基本的部類になりますが
何事も基本は大事なもの
ここから自分らしい投資判断ができるように成長の一助になっていけばと思います。

また機関投資家(プロ)の場合どう考えるのかという話を随所にいれていただき
個人投資家が失敗しやすいことについてわかりやすく説明していただきました。
ご参加いただいたみなさんにはリスク管理、資金管理の重要性を理解し投資を継続していって欲しいと思います。


・参加者の声(一部)
とてもくわしくわかりやすかったです。
FXは初めてだったので難しかったです。
株式投資に応用します。
トレードにつかっていきたいと思います。
かなり濃い内容だったと思います。
基本的なことは理解できた気がするのでもう少し応用的なことも勉強したいと思います。
理解しやすかった。
3時間だったのですがあっという間でした。吉田さんのセミナーは面白いです。
内容が盛りだくさん且つ説明がわかりやすかった。
セミナーにはじめて参加させていただきました。とてもわかりやすくてよかったです。
資金管理の話が聞けてよかったです。
時間足でも機能するのかな?

Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt