株式投資勉強会

投資系勉強会シリーズ

株式投資勉強会 詳細内容

日時

2013年5月18日(土) 18:30〜20:30

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
4月中の参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 テーマ『上がる会社(銘柄)を選ぶコツ』
アベノミクスの効果で連日の株高が報道されています。
今注目の株式投資にチャレンジしてみたいと考えている人も増えてきていることでしょう。

株価がどんどん高くなっているのなら挑戦してみたいと考えるのは普通のこと
株式投資をやってみたい』そう思った
あなたのことを応援する勉強会を開催することにしました。

ただし・・・
雑誌やインターネットを調べれば色々な専門家が注目の銘柄を教えてくれています。

「難しいことはわからないから専門家がオススメする銘柄をとりあえず買ってみよう!!」
「今は何でも上がるに決まってるんだから適当に決めて買っちゃえばいいんじゃないの?」

なーんて考えている人には
あまり効果がありませんので、今回の勉強会の内容は合わないと思います。

投資は自己責任なんていう言葉もありますからね。
投資商品を選ぶ、買う、売る

投資するなら当たり前の判断を自分でできるようになりたい人を応援する勉強会です。

アベノミクスによる株高もこれからは一方的に上昇するとは限りません。
上がることもあれば下がることもあるそれが相場です。

相場の荒波を自分で乗り切る為に株式投資を学んで欲しいと思います。

そこで今回は『上がる銘柄を選ぶコツ』
上昇相場に乗る為にどういう選択の方法があるのか?

もちろん、あなた自身で選択できるようになって欲しいと思います。

内容

@全体が上昇の時
 例えば日経平均株価が上昇波動時の考え方

A会社四季報や会社情報を使う場足
 業績の良い銘柄の見つけ方

Bテクニカル・・・チャート分析
 買いで参戦するタイミングの見つけ方

Cスクリーニングの方法
 具体的に条件を設定して銘柄を検索する方法

講師

リーマンインテリジェンス 投資担当 吉田 司 
外資系金融機関にてプロとして投資センスを磨く。
引退後は個人投資家として
不動産投資をはじめ、FX、株式投資、日経225先物に精通し
FXスクール「みんなでFX」にて専属講師を勤める。

株式投資ではアベノミクス以前より毎年利益を上げておられます。
たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、
日々情報を検証し結果を出されている人の話は重いですよ。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt