投資詐欺対策勉強会

投資系勉強会シリーズ

投資詐欺対策勉強会 詳細内容

日時

2013年6月29日(土) 14:30〜17:00

場所
募集人数

10名

参加費

2000円 
6月15日までに参加申し込みいただいた方は
早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 テーマ『事例から学ぶ投資詐欺を見破る方法』
アベノミクスで世間では投資ブームに火がついています。
その影に隠れてはいても最近どんどん増えてきているのが投資詐欺の被害

ニュースで報じられる投資詐欺の話は色々な種類があり
その巧妙な手口が紹介されています。

投資の素人が狙われる場合や逆に投資経験のある方が狙われていることも・・・

先日、日経平均株価が暴落したことで
自分で投資することの怖さを感じた人も多いかもしれませんが

誰かに運用を任せてしまうことで楽に安定して高利益が出せる方法

なーんて探してませんよね♪
もしも・・・そういう気持ちになってる人は
是非今回の勉強会にご参加いただければと思います。

投資は自己責任
誰かに運用を任せる場合もそれを決断する
あなたに責任があります。

投資詐欺はもちろんだます側が悪いに決まってます。
それでも、たとえ詐欺として裁判で有罪判決が出たとしても
出資金が戻ってくることはほとんどありません。

大事な資産を守ることができるかどうかの責任を
あなたが負っているのです。

投資詐欺は様々な種類があると最初に書きましたが
ある程度の共通した手口がありますので

今回の勉強会で怪しい商品の見破り方を学んで欲しいと思います。
特に怪しい商品がどんな方法であなたのガードを破ろうとしてくるのか

そこが大事なポイントです。
知っているからこそできる対策があるのです。

これから安心して投資に資金を出資できるように
投資詐欺から身を守る方法を一緒に学びましょう!!

講師

リーマンインテリジェンス 投資担当 吉田 司 
外資系金融機関にてプロとして投資センスを磨く。
引退後は個人投資家として
不動産投資をはじめ、FX、株式投資、日経225先物に精通し
FXスクール「みんなでFX」にて専属講師を勤める。

アベノミクス以前より毎年投資により利益を上げておられます。
たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、
日々情報を検証し結果を出されている人の話は重いです。


★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt