株式投資勉強会第二弾

投資系勉強会シリーズ

株式投資勉強会 詳細内容

日時

2013年7月20日(土) 14:30〜17:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
7月13日までに参加申し込みいただいた方は
早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 テーマ『勝つための利益確定する技術』
5月の中旬まで順調に上昇していた日経平均株価でしたが
ある日を境に大暴落が起こってしまいました。

恐ろしい勢いでしたね・・・

とはいえ・・・
5月で暴落したとしても昨年末からの上昇トレンドにのっていた人は
どこかで利益を確定した人もいるのではないでしょうか?

逆に落ちていく株価を見ていることしかできなかった人もいるのではないでしょうか?

きちんと利益を確定した人と
暴落に巻き込まれ含み益を失った人との差はどこにあるのか

それこそ利益を確定する技術だと思いませんか?

株式投資に関わらず投資の含み益は本当の利益ではありません。
決済し利益を確定して初めて本当の利益になります

買うことができてもなかなか売却することができない人は
是非、今回の勉強会で利益を確定する技術を身につけて欲しいと思います。

株式投資勉強会第一弾では買うことに注目してみましたが
第二段では売ることに注目した内容になります。

株式相場が上がりっぱなしではなく落ちることもある
それを肌で感じることができた今だからこそ

『勝つ為に売る技術』の重要さも感じておられる人も多いのではないでしょうか
今こそ利益を確定する技術、売ることのできる技術を身につけて欲しいと思います。


内容

@前回の復習&応用
A利益確保について
B買った株を売る技術
C実践的な手法

講師

リーマンインテリジェンス 投資担当 吉田 司 
外資系金融機関にてプロとして投資センスを磨く。
引退後は個人投資家として
不動産投資をはじめ、FX、株式投資、日経225先物に精通し
FXスクール「みんなでFX」にて専属講師を勤める。

株式投資ではアベノミクス以前より毎年利益を上げておられます。
たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、
日々情報を検証し結果を出されている人の話は重いですよ。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt