NISA対策勉強会

投資系勉強会シリーズ

投資家目線で考えるNISA口座徹底活用術 詳細内容

日時

2013年10月26日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
10月5日までに参加申し込みいただいた方は
早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 テーマ『投資家目線で考えるNISA口座徹底活用術』
あなたはNISA口座のことを知っていますか?
1人1口座しか開設できないため
銀行と証券会社が自分のところで口座開設してもらうために
様々なキャンペーン活動を行っています。

好条件のキャンペーンは魅力的です。
口座を開設するだけで現金プレゼントなんてものも・・・

でも、少し深呼吸して、よーく考えてみてください
本当に大事なのはキャンペーンではないですよね

じゃあ本当に大事なことは何なのか?

それはあなたが投資で利益を上げること
根っこの部分、NISAって投資ですから
そもそも投資で利益がでないならNISAのメリットも何もあったものではありません。

投資で失敗すればキャンペーンのメリットなんて一瞬で消えてなくなります。

あなたはNISA口座を使って投資をするってこと
そこをしっかり踏まえた上で
じゃあどこで口座開設するのがよいのでしょうか?
そのあたりを勉強会で一緒に考えいきましょう。

あなたにとって最適なNISA口座を見つけて欲しいと思います。

そこをしっかりと考えた上でキャンペーンでお得がついていたらラッキーですね

そして・・・

NISAのメリットを最大限活かす方法ってどんな方法があるのかな
って考えてみることが大事だと思っています。

あなたはどんな方法が思いつきますか?

投資家目線で考えた方法を知りたい人は是非ご参加くださいね。

内容

1. 今年利益が出ましたか
2. 今後の世界、日本の経済の動向 5年〜10年
3. あなたの生活設計
4. NISAって何?
5. NISAの注意ポイント
6. NISAのメリットを追求すると
7. 参考例(ETFまたは投資信託など)


講師

リーマンインテリジェンス投資担当 吉田 司 

外資系金融機関にてプロとして投資センスを磨く。
引退後は個人投資家として
不動産投資をはじめ、FX、株式投資、日経225先物に精通し
FXスクール「みんなでFX」にて専属講師を勤める。

株式投資ではアベノミクス以前より毎年利益を上げておられます。
たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、
日々情報を検証し結果を出されている人の話は重いですよ。


★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt