投資に関する税制勉強会

税制勉強会シリーズ

投資するなら絶対知っておきたい税金の話〜NISA直前特集〜 詳細内容

日時

2013年11月30日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
11月17日までに参加申し込みいただいた方は
早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 テーマ『投資するなら絶対知っておきたい税金の話〜NISA直前特集〜』
来年1月から小額投資非課税制度 NISAがスタートします。
NISAは投資で利益が出た時に税金がかからなくなる制度

普通に株式投資をした場合は
来年から基本的には利益に対して20.315%の税金がかかることになります。

そうなるとNISAの非課税という仕組みはしっかり理解して
使いこなせるようになりたいですね。

もちろん色々と制限がありますので
そこはしっかり勉強会でおさえていただくとして

今回は投資が得意な税理士の講師が担当していますので
本当にNISAの仕組みって得なのでしょうか?

ってところに踏み込んでみようと思います。

せっかくスタートするNISAですから
上手に使いたい気持ちはありますが

非課税になるというメリットがある反面
デメリットもあり

あなたが行っている、またはこれから行う投資のスタイルによっては
NISAにしない方がメリットがあるのかもしれません。

当勉強会では業者さん目線での内容ではなく
参加者の目線で知っておくべきことを全てお話したいと考えています。

聞くまでは教えない・・・
ということはありませんので

もし、あなたがこれからNISAをスタートしようと考えているなら
是非ご参加いただければと思います。

講師

野村 充弘 
税理士
自ら投資を行い実践することで税制を投資家目線でとらえ
新しい商品についても積極的に知識を吸収することで
移り変わりの激しい投資関係の税制を
誰にでもわかりやすく伝えることを得意にしています。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt