常勝投資家の2014年大予想ランチ会

投資系勉強会シリーズ

常勝投資家の2014年大予想ランチ会 詳細内容

日時

2013年1月18日(土) 12:00〜15:00

場所
募集人数

15名

参加費

3000円 
ランチコース付き(ドリンクは別会計になります。)

詳細

「勝利を引き寄せる投資戦略〜常勝投資家の2014年大予想ランチ会〜」
アベノミクスで投資に注目の集まった2013年
日本の株価は大きく上昇しました。

景気が良くなっているのかどうかは業種や
個々のおかれている立場によって
感じ方はそれぞれだと思いますが
大企業を中心に回復の兆しも見え始めている
そんな状態でしょうか・・・

ただ、このまま景気が良くなっていくことを
祈っているだけでは
これからの時代厳しい局面もでてくるように思います。

目前に迫る消費税の増税を筆頭に増税が加速する世の中になります。

普段の収入はもちろん大事にしながら
投資という形で資産運用を考えてみる
良い時期がきているのではないでしょうか?

2014年貯蓄から投資へを後押しするかのように
NISA(少額投資非課税制度)がスタートします。

新たな制度ができたからといって投資がうまくいくというものでもありませんが
数少ない非課税制度
これもうまく利用したいものです。

もし、あなたが
これから投資を始めようと考えているのであれば
常に利益を出し続けてきた投資のプロの話
聞いてからでも遅くはないと思いませんか?

投資担当講師の吉田は金融機関での現役時代
そして引退してからも個人投資家としての活動をずっと継続してきています。

ずっと継続して投資の世界で生活してきているということは
たまたま景気が良かったから利益がでたとか円高になったから利益が出た
というものとは全く性質が違っているのです。

景気がどんな状態であろうが、投資の判断材料になる情報を入手し、分析し
そして自らが決断して自己資金を投下てきた結果なのです。

自分の資金を投下しない人の後付の話など参考にしても仕方ありません。

現在進行形の中で何を見てどう決断するのかという部分を感じていただき
期待と不安とが入り混じってる現在の状況の中から
いちはやく判断するポイントを見つけるヒントになればと思います。

今回はいつもの会議室の勉強会ではなく
ランチ会という形で開催します。

美味しい料理をいただきながら
ゆったりとした気分で
投資の話を楽しんでいただきたいと思います。

内容

1、日本経済の動向
2、アメリカ、世界経済の動向
3、2014年投資方針
4、個人のための投資戦略、ヒントなど
5、投資をテーマにディスカッションなど

***注意***
今回の勉強会では投資商品の売買の指図をするような内容は含まれていません。
講師が注目している経済ニュース、指標についての考え方などの紹介です。

講師

吉田 司 
外資系金融機関にてプロとして投資センスを磨く。

引退後は個人投資家として
不動産投資をはじめ、FX、株式投資、日経225先物と実践経験を積み
FXスクールにて講師も勤めておられます。

たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、日々情報を検証し結果を出されている人の話は
重いですよ。

満席になりました。多数申し込みいただきありがとうございます。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt