株式投資勉強会

株式投資勉強会シリーズ

株式トレードVS討論会 詳細内容

日時

2013年4月19日(土) 18:00〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

 『若きトレーダーの必勝テクニカル対決』

今年はニーサも始まって
株式投資をスタートしている人も多いと思います。

残念ながら株価の方は芳しくありませんが・・・
さて、ここで1つ疑問が生まれます。

株価が芳しくなければ
そもそも株式投資で利益はでないのでしょうか?

そう、そんなことはないのです。

株を買った人のほとんどが利益を出せた昨年と違い
今年は株価が下降気味

そんな状況でも利益を出している人達がいます。

それが株式トレーダーの勝ち組

株価が下降していても
それを売り建てから入って利益にします。

株価が上昇していれば
買い建てから入って利益にします。

4月の勉強会は
そんな株式トレーダーとして結果を出している
2人のサラリーマンを迎えて

株式トレード討論会を開催します。

世間にはアナリストや注目を集めているプロの投資家が
たくさんいますが

あなたはプロと同じ目線でトレードが出来ると思いますか?

少し考えてみてください。
あなたはプロと同じ情報量で投資判断が下せるでしょうか?
あなたはプロと同じ資金量でトレードできるでしょうか?
あなたはプロと同じライフサイクルで生活を真似ることが出来るでしょうか?

プロの話は確かに勉強になります。
レベルを上げていくには必要なことだと思います。

でも・・・
もし、あなたが普通のサラリーマンだとしたら・・・

本当に実戦で役立つ話を聞くことができるのは
今回の勉強会をおいてなかなか出てくるものではありません。

そう思いませんか?

講師

かぶリーマン氏
29歳 メーカー勤務
雑誌『BIG tommorow』2013年6月号でサラリーマンでも
株式トレードで結果を出す方法を見開き特集され注目されるようになる。
10年後の資産2億円を目標に日々トレードを継続中。

KOH氏
31歳 IT系エンジニア
当勉強会の億超え不動産投資家H氏の推薦により急浮上した
凄腕株式トレーダー
IT技術を活かしたテクニカル分析でトレード雑感をツイッターに投稿中

満席になりました。多数申し込みいただきありがとうございました。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt