株式投資勉強会

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

株式投資勉強会 詳細内容

日時

2013年7月26日(土) 18:00〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
6月中の参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 『初心者でも目標を達成する投資戦略〜百戦して危うからず株式投資〜』

あなたはなぜ投資を行うのでしょうか?
理由は人それぞれ色々あると思います。

ある程度共通している答えとして
資金を増やしたいという思いがあるのではないでしょうか。

老後の蓄え
インフレへの対策
不景気への備え
マネーセンスを鍛えるため
などなど・・・

それぞれ考え方は違っていても基本的には
現在の資金を増やしたいと考えている人が多いと思います。

もしかしたら・・・
減らしたいから投資をするという人も中にはいるのかもしれませんね。
結果的にそうなってしまった人はたくさんいると思いますけど♪

では・・・
投資で資金を増やすために1番大事なことって何でしょうか?

テクニカル分析が上手にできることでしょうか?
それとも銘柄選びが上手くなることでしょうか?
やっぱり運ですかね(笑)

強運の持ち主であれば何も言うことはありませんが
あなたがもし強運の持ち主ではないということであれば

最初に知って欲しいことがあります。
それが今回のテーマでもある
目標を達成するための投資戦略』です。

『彼を知り己を知れば百戦して危うからず』
という孫子の有名な兵法があります。

敵の力量が自分の力量を超えていれば
勝負を避ければ良いし
敵の力量が自分の力量よりも低いと判断すれば
勝負すれば良い

つまり勝てる時だけ勝負しろってことだと理解しています。

その為には
相手のことをよく調べなければいけません。
自分のこともしっかり把握しなければいけません。

これを株式投資に置き換えた時・・・
株式投資というものがどんな戦場なのか?
敵になるのは誰なのか?
そして自分の実力はどの程度なのか?
それをまずは学んで欲しいと思っています。

敵と己を知った上で
資金を増やすという目標に対して
しっかりとした戦略をたてることが出来るように

7月の勉強会に是非ご参加ください。

講師

リーマンインテリジェンス投資担当 吉田 司 
外資系金融機関にてプロとして投資センスを磨く。
引退後は個人投資家として
不動産投資をはじめ、FX、株式投資、日経225先物に精通し
FXスクール「みんなでFX」にて専属講師を勤める。

株式投資ではアベノミクス以前より毎年利益を上げておられます。
たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、
日々情報を検証し結果を出されている人の話は重いですよ

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

満席になりました。多数申し込みいただきありがとうございました。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt