生命保険勉強会

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

生命保険勉強会 詳細内容

日時

2014年10月25(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
9月中の参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 『安心か絶望か!!老後の暮らしを決める生命保険の選び方』

既婚者の9割以上が加入しているといわれる生命保険
『加入しているのが当たり前』という感覚ではないでしょうか?

でも・・・

みんなが加入している生命保険って
いったい何の為に加入しているのでしょうか?

万が一の時に受け取れる保険金って
どんな理由があって金額を決めているのでしょうか?

毎月毎月支払ってる金額は
あなたが定年を迎える頃も同じ金額でしょうか?

その頃はどれくらい保険でお金が貯まっているのでしょうか?

保険の話は難しい!! だから細かいことは右から左に・・・(古っ♪)

まあ、細かいことは少々受け流すとしまして

せめて上にかいた4つの疑問くらいは理解して
生命保険に加入したいものです。

今、あなたが毎月払ってる保険料が
10年後に『更新』という名のもと
値上げされてもその保険に加入し続けることができますか?

さらに10年後また値上げ・・・

何も『更新』という制度が悪いわけではなく
保険の仕組みを理解した上で
上手に更新される保険を使うのであれば何も問題はありません。

あなたが!!
それを望んで加入しているのであればですけどね。

何十年間も支払いを続ける生命保険だからこそ

加入する時には
ある程度将来のことを考えて加入しておきたいものです。

本当に必要な時に
『生命保険はどぶにお金を捨ててきたようなもんや』
とガックリしながらはき捨てるのか

『生命保険に加入しておいてよかったな〜♪』
と笑顔で言うのか

それを決めるのは
今のあなただということを忘れないでください。

今回の生命保険勉強会では
生命保険の専門家に講師として来ていただき

生命保険に関するよくある思い込み・・・
そこから起こるトラブルなど

生命保険に加入しているなら絶対知っておくべき内容を話していただきます。

是非、ご参加いただきあなたが加入している保険のことを
もう一度考えるきっかけにしてください。

ちなみに・・・
リーマンインテリジェンスでは『勧誘』はありませんので
安心して保険のことを学びに参加してください。

目次

・オープニング
・日本における保険の現状
・保険の種類
・知らないと怖い更新
・保険を選ぶポイントとメリット、デメリット
・日本の人口と年金制度
・保険で作る未来の貯蓄
・終身年金保険サンプル検証とメリット、デメリット
・質疑応答
・時間があれば、表では言えない話などがでるかも♪

講師

渡辺 雄一郎 
プルデンシャル生命保険株式会社
シニア・ライフプランナー
保険の良さは担当者で決まる。
一生付き合える、保険以外でも何でも相談できる人生サポーターになるという志を持って
万が一の保障、子供、貯蓄、医療、介護、相続〜法人まで何でも相談。
完全オーダーメードで、世界にひとつしかない安心をお届けいたします。

活動状況など
・千里朝日新聞相続セミナー
・各種団体で多数の保険セミナー実施
・OTC(800人の異業種交流会)主催
・くらしの相談会(2014/9/28豊中市商工会議所)主催

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt