株式投資テクニカル分析討論会

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

株式投資テクニカル分析討論会 詳細内容

日時

2015年4月25(土) 14:00〜16:30

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
4月11日までの参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 『株式投資テクニカル分析討論会〜この局面あなたならどう考える?』

☆詳細
これからの経済状況について深く考えるのも必要なことではありますが
投資を考える上で忘れてはいけない大事なものがあります。

それがテクニカル分析

株価の動きをグラフにしたチャートに描かれる過去から現在までの値動き
そこから未来を推測していくのがテクニカル分析です。

今回のテクニカル分析討論会では
まず、投資担当講師の吉田から
基本的なチャート、テクニカル分析手法の説明

次に実際の売買についてチャートを見ながら
テクニカル分析をどのように行ったのかのディスカッションを行います。

この時、このタイミングであなたならどう考えるのか?
是非、あなたのご意見もお聞かせください。

投資の考え方は十人十色
全員が同じチャートを見ているのに考えることはバラバラです。

もしかしたら自分には見えていなかったものが
見えている人がいるかもしれません。

幽霊ではありませんよ(笑)

自分では気がつかないところに気が付いている
別の人の意見を知ることも
成長を加速させる要素になるのではないでしょうか?

テクニカル分析について気兼ねなく他の人と
ディスカッションできる場はあまりありませんので
興味ある方はこの機会をお見逃しなく是非ご参加ください。

もちろん初心者も大歓迎です。
テクニカル分析の世界に一歩踏み出してみてください。

講師

吉田 司 
外資系金融機関にてプロとして投資センスを磨く。

引退後は個人投資家として
不動産投資をはじめ、FX、株式投資、日経225先物と実践経験を積み
FXスクールにて講師も勤めておられます。

たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、日々情報を検証し結果を出されている人の話は
重いですよ。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt