知ってるだけで大きく変わる相続の仕組み勉強会

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

相続の仕組み勉強会 詳細内容

日時

2015年5月30(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
5月23日までの参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 『知ってるだけで大きく変わる相続の仕組み勉強会
      〜もめない-あわてない-損しない相続を準備しよう』


☆詳細
2015年 相続税が増税され各地で多くの相続セミナーが開催されています。
確かに資産のある家庭、家を持っている家庭にとって
新たに増税された相続税対策はとても重要な課題です。

もしあなたが
いやーうちは税金がかかるほど資産はないから・・・

なんて思っているとしたら
相続は本当に大変なことになると覚悟してください。

ある意味資産を持っている人の方が
相続税がかかるということで事前の準備をしっかりしている場合が多く

資産がないから関係ないと思っている人ほど
相続と向かい合った時に

何も準備していない
何を手続きすればいいかわからない
誰に相談すればいいかもわからない

さらには
お金や家のことで兄弟と険悪な関係になる
知らなかった借金がでてきて
お手上げ状態に・・・

心身ともに疲れ果ててしまうということになりかねません。

相続は亡くなっていく親の問題ではなく
残されたあなたが解決していかなければいけない問題です。

準備不足で悲しい時に悲しむこともできず
苦労だけを感じるようなことのないように

どうせなら相続の仕組みを理解して
引き継ぎたいものはしっかり引き継いで
引き継ぎたくないものはお断りできるように

事前の知識は持っておきたいものですね。

第1部では
相続において意外に大変な手続き
トラブルになりやすい事例、相続対策に有効な手段を
司法書士の眞下幹弘氏にお話しいただきます。

第2部では
相続にいくつか用意されている非課税枠というものがあります。
その中でも生命保険がとても重要な役割を果たしていると
いうことをプルデンシャル生命の渡辺雄一郎氏にお話しいただきます。

講師

第1部 眞下幹弘
若くして大阪市中央区天満橋にて眞下司法書士事務所を構え
相続問題を中心に数多く案件を扱う司法書士
フットワークの軽さを武器に関西一帯で活動中。

第2部 渡辺 雄一郎
プルデンシャル生命保険株式会社 シニア・ライフプランナー
保険の良さは担当者で決まる。
一生付き合える、保険以外でも何でも相談できる人生サポーターになるという志を持って
万が一の保障、子供、貯蓄、医療、介護、相続〜法人まで何でも相談。
完全オーダーメードで、世界にひとつしかない安心をお届けいたします。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt