ふるさと納税勉強会

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

ふるさと納税勉強会 詳細内容

日時

2015年6月20(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
6月6日までの参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 『新しくなったふるさと納税をもれなく活用する方法』

☆詳細
・前半
これまで話題になったふるさと納税が2015年4月に改正されました。
いったい何が変わったのか?
より使いやすく
よりお得になったという話は本当なのか?

ふるさと納税の仕組みと
あなたがどれくらいの節税メリットを得られるのかを学びに来てください。

ふるさと納税は『寄付とお礼』がセットになったもの
何もしなければ
あなたが税金として差し出すお金
それを一部でも商品として取り戻すことのできる仕組みとしてふるさと納税が登場しました。
(もちろん設立の目的は別のところにあると思いますが(^^;)

私たちが税金を取り戻すことのできる数少ない仕組みです。

無駄打ちや取りこぼしのないように勉強会でポイントを押さえて活用していきましょう。

☆後半
『投資をゲームで仮想体験!!』
投資は難しいからなかなか始めることができない
そんなあなたのために
ゲームを通して仮想体験してみてください。
面白い中にも学びありです。

講師

野村 充弘
税理士
一般の会社にて税務について実体験として経験したのち野村充弘税理士事務所を開業。
投資にも関心が深く勉強会では投資するなら絶対知っておきたい税金の話について講師を担当。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt