不動産投資討論会〜経験者が語る不動産投資の魅力と本音

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

不動産投資討論会 詳細内容

日時

2015年7月25(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
7月11日までの参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 不動産投資討論会
『経験者が語る不動産投資の魅力と本音』


最近のニュースの中に空家、空室のリスクの話を聞く機会が増えてきているように思います。
少子高齢化が叫ばれる今
はたして不動産投資には魅力があるのでしょうか?

不動産投資を外側から眺めているとなんとなく不安が先行してしまうものですが
業者さんの話を聞くと景気の良い話ばかりで本当のところがよくわからないというのが実情です。

では、今実際に不動産投資を行って継続している人はどのように感じているのでしょうか?
また不動産投資を選んだ理由はどこにあるのでしょうか?
もしかしたら外からは見えにくい大きなメリットが・・・

隠れているのでしょうか?

7月の勉強会では実際に不動産投資を継続している数名の方に
ゲストスピーカーとして参加していただき
不動産投資を始める前と実際にスタートしてからの
考え方や環境の変化などをパネルディスカッションの形でお話いただきます。

もちろん不動産投資を上手に継続するために
どんな工夫をされているのかについても踏み込んで話を聞きたいものです。

投資する側の人だけで語り合う
スポンサーのいない当勉強会ならではの
生の声をそのまま聞くことができる勉強会です。

是非この機会をお見逃しのないように♪

目次

・不動産投資って何?入門の入門の話
・ゲストスピーカーの紹介
・ディスカッション
・質疑応答など

禁止事項

・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt