株式投資勉強会〜優良銘柄の見分け方!!ファンダメンタルズ分析入門編〜

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

株式投資勉強会 詳細内容

日時

2015年11月28(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
11月14日までの参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 株式投資勉強会
『優良銘柄の見分け方!!ファンダメンタルズ分析入門編』


中国での株式暴落から世界同時株安へと発展した今年の夏
この先いったいどうなってしまうのかと
いいようのない不安を感じておりましたが・・・

秋になりようやく株式市場にも落ち着いた雰囲気が
見えるようになってきました。

ピンチの後にはチャンスあり』という言葉もありますように
いつまでも調子が悪いと思っていると

突然に!!

目の前にチャンスが現れるかもしれません。

そうなった時にあなたは
チャンスに気がつくことができるでしょうか?

何が普通で何が普通でないのか
その違いに気がつく人にチャンスが訪れる。

そして見つけたチャンスをつかみにいくことができるでしょうか?

いつでも動くことができるように準備ができていなければ
すぐに行動に移すことは難しいものです。

まずは見つけること
そして行動すること

それは日常の中に

・情報収集
・スキル磨き
・心の準備
・資金の準備

こういった習慣がある人に訪れるのではないかと思います。

もちろん全て揃っていれば何も言うことはありません。
ただ、私たちはまだまだこれから投資を学ぶ立場です。

慌てずに1つずつできることから始めていけば良いのです。
それだけでも何も知らないよりはずっと進歩しているもの。
準備が整うほどにきっとチャンスがたくさん見えるようになると思います。

今月のテーマは株式投資のファンダメンタルズ分析入門編

現在の市場を取り巻く環境はいったい何に影響を受けているのか?
また個別の銘柄はどのように見分けるのか?

基本的なことを理解しているからこそ違いを見つけることができるのです。
まずは株式投資の入門編から一緒に学んでいきましょう。

講師

吉田 司
リーマンインテリジェンス投資担当講師
外資系金融機関にてプロの運用を学び投資センスを磨く。
引退後は不動産投資、FX、株式投資、日経225先物と実践し
プロとは違う個人投資家としての投資で毎年利益をあげておられます。

たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、日々情報を検証しながら
結果を出されている人の話は重いですよ。

禁止事項

・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。
満席になりました。多数参加申し込みいただきありがとうございます。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt