生命保険勉強会〜3つの効果で結果が変わる!!相続で光る生命保険活用術〜

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

生命保険勉強会 詳細内容

日時

2016年3月26(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
3月12日までの参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 生命保険勉強会
『3つの効果で結果が変わる!!相続で光る生命保険活用術』


日本では約8割の人が生命保険に加入していると言われています。
何のために保険に加入しているのかといえば
「もちろん万一のことを考えて」
ということになると思います。

商品にもよりますが老後の蓄え、教育資金の積立といった
貯蓄面を満足できるのも保険の良いところです。

そんな多くの方が利用している生命保険を実際に受け取る段階
つまり老後の段階になって本当に生命保険の効果を活用できている人は
どれくらいおられるでしょうか?

万一の時に残された人に迷惑をかけないため
生命保険に加入しているにもかかわらず

亡くなった後、残された家族がお金の事でいがみ合い
険悪な関係になってしまうのは残念な事ではないでしょうか?

たとえ小さな金額であっても遺産相続は起こります。
財産の移転が行われる時に誰がどれくらい財産を受け取る権利があるのかを

『まずは知ること』

そこから見えてくるお金の流れを生命保険の効果を含めて考えることで
不安な部分に先手をとって対処できたり
損失を少なく抑えることができたり
結果的にみんなが得をする
そんな方法も見つけることができるようになります。

表面的に保険金額を受け取るだけで満足していてはあまりにもったいないことです。
相続時に活用できる生命保険3つの効果を確実に使えるようにするには
今加入している生命保険の何を知っておく必要があるのでしょうか?
そして何をしなければならないのでしょうか?

3月の生命保険勉強会でその効果を実感していただきます。

人生で2番目に大きな買い物と言われる生命保険
最後の最後で無駄使いするのはやめにしましょう。

講師

荒尾 美砂世
日本FP協会認定 CFP
1級ファイナンシャルプランニング技能士
ファイナンシャルデザイン合同会社 代表

金融機関が話せないこと、逆に独立系FPだからこそ話せる内容に
クライアントをベストチョイスに導くポイントになることを実感しております。

個別面談を中心としたコンサル業務をはじめ、小人数グループのワークショップ
社会人向けマネー講座の企画運営。
近畿各地の大学内FP養成クラスの講師として若い世代の育成にも力を入れている。

禁止事項

・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt