株式投資勉強会〜上がる株の見つけ方と育て方-テクニカル分析編〜

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

株式投資勉強会 詳細内容

日時

2016年5月28(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 
5月7日までの参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 株式投資勉強会
『上がる株の見つけ方と育て方-テクニカル分析編』


「よしっ!!株を買うぞ!!」
と投資を始めたものの

買ったとたんに
「あれっもうこんなに値が下がってる(>_<)」

損切して次のを探そう・・・
「あれっ損切したとたんにこんなに値が上がるなんて(>_<)」

あなたはこんな経験をしたことありませんか?

買ったら下がり
売ったら上がる

いったいどうなってるんだ???
誰かが操作しているのではないだろうか?

そんな疑問を抱くこともあるかもしれません。

でも・・・
それは株式投資にはよくある話なのです。

あなたは株を売買する時に
テクニカル分析を行っていましたでしょうか?

「そんなの大した効果はない」
そう思っているかもしれませんが

株で失敗しないために絶対知っておきたい技術の1つが
テクニカル分析です。

上がるのか
下がるのか
売買のタイミングは?

それを知るための道具があれば便利だと思いませんか?

勘やニュースに振り回されている間は
安定的な売買をするのは難しいと言わざるをえません。

これから上がる株を勘で探すのではなく
テクニカル分析を使って見つけてみましょう。

そしてしっかり食べごろに収穫できるように
上手に育てたいものですね。

これから投資を始める人も
まだまだ結果が出ない人も

もちろん上級者も
株式投資のテクニカル分析の世界に
御一緒しましょう。

☆禁止事項
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

講師

吉田 司
リーマンインテリジェンス投資担当講師
外資系金融機関にてプロの運用を学び投資センスを磨く。
引退後は不動産投資、FX、株式投資、日経225先物と実践し
プロとは違う個人投資家としての投資で毎年利益をあげておられます。

たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、日々情報を検証しながら
結果を出されている人の話は重いですよ。

禁止事項

・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt