生命保険勉強会〜知っておきたいお宝化する保険とお荷物になる保険〜

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

生命保険勉強会 詳細内容

日時

2016年8月27(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

30名

参加費

2000円 
8月7日までの参加申し込み者には早期申し込み割引1000円OFF(他の割引と併用はできません)

詳細

 生命保険勉強会
『知っておきたいお宝化する保険とお荷物になる保険』


2016年金融業界にとって大きな出来事がありました。

『マイナス金利』

あなたも聞いたことがあると思います。
難しいことはわからなくても金利が0%よりも下がってマイナスになっているという
イメージはわかると思います。

このマイナス金利は一般生活者には大きな影響がないと感じているかもしれません。
それでも、間接的にではありますがジワジワと影響が出始めている実態があるのです。

その1つに生命保険があります。

マイナス金利の影響を受けて生命保険業界が大きく揺れ始めています。

いきなり販売が中止になった保険商品があったのをニュースで見ませんでしたか?
昨年まで普通に購入できたものが今はもう販売していないということが起こり始めています。
そして、マイナス金利の影響をあまり受けていない商品を活発に販売しているようにも感じます。

日本人の8割以上が何らかの保険商品を購入している時代です。
きっとあなたも保険をお持ちのことでしょう。

あなたがすでに持っている保険がもしかしたら今後はもう販売されることがない
お宝保険になる可能性もあるわけです。


もし仮にですが
ブラックな業者がいたとしたら・・・


ブラック業者
「会社が儲からない古い商品をうまく回収する方法はないものか?
そうだ・・・いい方法を思いついたぞ!!
しっかり会社が儲かるピッカピッカの新発売の商品と
古い商品を無料で交換できるサービスを展開しようではないか。
日本人は新発売が好きだからな〜www
きっと大喜びで本当は価値のある古い商品と
本当は価値の小さい新しい商品を交換するだろうよwクックック〜」 


こんな魔法のランプのような話は実際はないとは思いますが・・・(^_^;)

安易に加入の見直しをしてしまうのも
もったいないことになる可能性がある というのを知ってほしいのです。

そうは言っても生命保険というのは難しいもので
更新の度に毎月の保険料の支払い額が上昇していくものは正直なところおすすめできません。

いずれ払えなくなって
さあ、どうしましょう?

ということになってしまいます。

昨年まで売っていたものがなくなり始めている今年
今一度、生命保険のことを学ぶタイミングが来ているように思います。

手元に残すべき保険とは?
見直しを考えた方が良い保険とは?

今だけではなく将来のことまでを考えて少しでもプラスになる方法を見つけてください。
そのための勉強会です。

あなたが加入している保険が

『お宝かお荷物なのか』

考えてみるきっかけにしていただきたく思います。

***注意***
勉強会では生命保険の商品販売や勧誘は一切行っておりません。
純粋に生命保険のことを学ぶための勉強会です。

☆禁止事項
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

講師

渡辺 雄一郎
プルデンシャル生命保険株式会社
シニア・ライフプランナー

保険の良さは担当者で決まる。
一生付き合える、保険以外でも何でも相談できる人生サポーターになるという志を持って
万が一の保障、子供、貯蓄、医療、介護、相続〜法人まで何でも相談。
完全オーダーメードで、世界にひとつしかない安心をお届けいたします。

活動状況など
・千里朝日新聞相続セミナー
・各種団体で多数の保険セミナー実施
・OTC(800人の異業種交流会)主催

禁止事項

・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt