適当加入ではもったいない火災&地震保険勉強会〜災害・トラブルをのりこえる転ばぬ先の杖を持て!!〜

あなたのマネーセンスを磨く学びがここにある!!

適当加入ではもったいない火災&地震保険勉強会 詳細内容

日時

2016年10月22(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

30名

参加費

2000円 
*10月8日までに申し込みの方は早期割引1000円OFF

詳細

 適当加入ではもったいない火災&地震保険勉強会
〜災害・トラブルをのりこえる転ばぬ先の杖を持て!!〜

2016年春には熊本や大分で大きな地震が起こりました。
夏には東北や北海道で台風による大規模な洪水被害がでたのが
記憶に新しいと思います。

自然の力は想像を超えて大きく
それを完全に防ぐことは不可能にも思えます。

年々力を増しているようにも感じる自然災害に
もしも出会ってしまったとしたら・・・

家を含めてすべてを失ってしまうかもしれません。

そんな時のためにあなたをサポートしてくれるシステムが存在します。
それが火災保険と地震保険です。

火災保険には多くの人が加入しているにも関わらず
その内容を正しく理解している人は少ないのが現実です。

火災保険がサポートしていることは多岐にわたり
オプションを上手に使うことで生活全般の多くのトラブルに
対応可能な商品になります。

とはいえ・・・
地震に関しては全くといっていいほど無力な商品でもあります。

ここで1つ思い出してみてください。

あなたは火災保険に加入する時
お得なオプションを付加するかどうかの検討はされましたか?

もう1つ質問です。
もし地震が起こった時何かサポートがあるかどうか確認されましたか?

あなたが加入している火災保険が本当に
転ばぬ先の杖になりえているのかどうか?

火災保険のお得な部分を使えているのかどうか?
是非確かめに来てください。

きっと今まで知らなかった発見があると思いますよ。


講師

戸張 志乃美
安全安心の住まい作りや生活スタイルに合わせた住まい方を提案する
住宅選びのスペシャリスト。
住まいには必須の火災・地震保険を住人の目線で安心感を得られる内容を提案されています。
自然素材を使ったマンションリフォームで癒しの空間を体感できる
ナチュラルライフギャラリー〜住舞う〜オーナー

禁止事項

・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt