不動産投資勉強会

投資系勉強会シリーズ

負けない不動産投資の始め方 〜手堅く手にする低リスクの副収入〜 詳細内容

日時

2017年2月25日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

『負けない不動産投資の始め方 〜手堅く手にする低リスクの副収入〜』
サラリーマンに大流行
仕事をしながら
ほったらかしで
誰でも簡単に

継続的に安定収入が手に入る!!
節税効果がある!!
将来の資産構築につながる!!
やらない方がおかしいのでは?

この勢いでどんどん参入している人が増えているもの
それが不動産投資です。

ここ数年は低金利を背景に不動産投資ブームが加速してきました。
今からでもまだまだ間に合う
そう思って不動産投資セミナーは各地で活況です。

さて・・・
ここで少し深呼吸して考えてみてください。

投資とは
仕事をしながら
誰でも簡単に儲けられるほど簡単なものだったでしょうか?

投資と名のつくものは
そう簡単に大儲けができるほど甘いものではないということは
少し投資をやったことがある人なら知っていることだと思います。

では不動産投資だけは特別で
誰でも簡単に儲けられる仕組みがあるのでしょうか?

もしかしたら・・・
本当は何か落とし穴があるのでは?
本当は簡単には進まない何かがあるのでは?
本当は大きなリスクを抱えてしまうのでは?

投資につきものである
実際にやってみたら聞いてた話と全然違っていた
なんてことがあるかもしれません。

そこで超多忙なサラリーマンでありながら
不動産投資のノウハウを徹底的に学び
先輩投資家や不動産業者とのネットワークを構築し
不動産投資を実践しているサラリーマン不動産投資家のK氏に
実際の不動産投資が今どんな状況にあるのかをお話していただくことになりました。
頻繁に開催されている不動産セミナーの現場で
勧誘が行われている区分所有マンション投資は本当に儲かるのか?

長年生き残っている不動産投資家と
流行に乗ってスタートした新米投資家の違いとは?

本当に儲かっている不動産投資家が最低限やっていることとは何なのか?

負けない不動産投資を目指すためにこれだけは知って欲しいと思うことを
短い時間ではありますがお伝えしていただきます。

これから不動産投資を始めてみたいと思っている人に
聞いていただきたい内容になっていますので
興味ある方は是非ご参加ください。

講師

K氏 
某大手企業に勤めるサラリーマン
長年仕事で培った情報収集能力を活かし
不動産投資に必要な知識、技術、人脈を構築しつつ
自ら実践している個人投資家。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt