ファンダメンタルズとテクニカルの良いとこ取りな選び方

投資系勉強会シリーズ

株式投資勉強会 詳細内容

日時

2018年1月20日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

『ファンダメンタルズとテクニカルの良いとこ取りな選び方』
先の選挙では自民党の圧勝で終えた2017年
安定した政権運営がされる中
はたして2018年はどんな年になるのでしょうか?

それは誰もが気になるところではありますが
たとえどんな年であったとしても

不安に思うことも
恐れることもなく
また楽観的になるわけでもなく

地に足を付けた株式投資を実践できるようになりたいと常々考えています。

今回はそんな株式投資を始めるために
・企業の価値を分析する手法:ファンダメンタルズ分析
・チャートから売買のタイミングを見極める手法:テクニカル分析

この両方の良いところを使って
どんな銘柄を購入するのが良いのかを選定する方法をお伝えします。

今回学んだ知識を使って
実際に銘柄の選定を自分でできるようになってほしいと思います。

誰かの言うことに反応して始める投資とは違う
自分で考えて始める株式投資の第一歩を踏み出したい人に伝えたい内容です。
興味ある方は是非ご参加ください。


***注意***
今回の勉強会では投資商品の売買の指図をするような内容は含まれていません。
講師が注目している経済ニュース、指標、銘柄選定基準についての
考え方やヒントの見つけ方の紹介です。

講師

吉田 司 
リーマンインテリジェンス投資担当講師
外資系金融機関にてプロの運用を学び投資センスを磨く。
引退後は不動産投資、FX、株式投資、日経225先物と実践し
プロとは違う個人投資家としての投資で毎年利益をあげておられます。

たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、日々情報を検証し結果を出されている人の話は
重いですよ。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt