ファンダメンタルズとテクニカルの良いとこ取りな選び方

投資系勉強会シリーズ

不動産投資勉強会 詳細内容

日時

2018年2月10日(土) 13:30〜17:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

『リスクをふまえて狙うインカムゲイン』
1部:『戸建投資の成功と失敗の境界線
不動産投資といっても対象とする物件はマンションなのかアパートなのか?
それとも戸建なのか!!
不動産投資は投資対象に何を選ぶのかによって、考え方や注意点が大きく異なります。

今回は数々の戸建投資を成功に導いてきた【戸建賃貸仕事人】の宮本さんに
戸建投資で上手くいく人と失敗する人の違いはどこにあるのか、
成功している人がどんな準備をしているのか、などについてお伝えいただきます。

比較的少額でスタートできる戸建投資に興味ある方に聞いていただきたい内容です。

2部:『融資利用で挑む本格投資の始め方
昨年、リーマンインテリジェンスにて不動産投資勉強会の
講師を引き受けていただいたサラリーマン不動産投資家K氏が再登場。

前回、入門編としてあえて触れなかった
融資を利用した不動産投資の考え方についてお話いただきます。

不動産投資最大のメリットは、
金融機関から借りたお金を使って投資ができること
投資規模を大きくしていくために必須なのが『融資利用』です。

世界的にも突出して低金利な日本だけにその効果は絶大ですが、
かといって安易な借金は大きなリスクを抱えかねません。
いったいどうすれば有利な条件で融資を引き出すことができるのか?

不動産投資向け融資が引き締められていく現状でも、
融資を受けられる投資家になるためにやっておかなければならないこととは
何なのか?
融資を活用した本格的な不動産投資を目指す方に聞いていただきたい内容です。

講師

1部:宮本 逸樹 
潟Aール・ホーム 代表取締役
自身も不動産オーナーであり、【戸建賃貸仕事人】として
不動産投資に興味を持つ初心者のサポートを行い
多くの人を不動産オーナーとしてのスタートに導いている。

2部:K氏
超多忙なサラリーマンでありながら
不動産投資のノウハウを徹底的に学び
仲介業者や管理会社、投資家仲間とのネットワークを構築。
業務の合間をぬって、ボロ戸建てから新築一棟マンションまで
十数棟を運営するサラリーマン投資家。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt