なんとなくの投資から卒業する!!株を買う前に最低限チェックしたい3つのポイント

投資系勉強会シリーズ

株式投資勉強会 詳細内容

日時

2018年4月21日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

50名

参加費

無料 

詳細

『なんとなくの投資から卒業する!!株を買う前に最低限チェックしたい3つのポイント』
「よしっ!!株を買うぞ!!」
と投資を始めたものの買ったとたんに
「あれっもうこんなに値が下がってる(>_<)」

損切して次のを探そう・・・
「あれっ損切したとたんにこんなに値が上がるなんて(>_<)」

あなたはこんな経験をしたことありませんか?

買ったら下がり
売ったら上がる

いったいどうなってるんだ???
誰かが操作しているのではないだろうか?
そんな疑問を抱くこともあるかもしれません。

でも、それは株式投資にはよくある話なのです。
なんとなくの思いつきで株の売買をしていては
なかなか思うような結果にはつながりません。

まさに運任せ(^_^;)
そんな運任せの株式投資から卒業するために
株を買う前に、または売る前に
最低限3つのポイントは確認してからにしませんか?

3つの視点で買うのかどうかを考える
あなたの中に株を買う時の基準があれば
なんとなく買って
なんとなく売って

利益が出ればラッキー^^
マイナスの時はアンラッキー T T
というスタイルから卒業できるのではないかと思います。

根拠のある株式売買に取り組みたいと考えている
あなたに伝えたい勉強会です。

☆当勉強会はみなさんの参加費で運営を行っていますので
普段は有料で勉強会を開催しています。 今期、少しだけ利益がでましたので
その分で初の無料勉強会を企画しました。

参加してみたいけどどんな内容かわからないから参加しにくいと思っていた人には
勉強会の雰囲気を見に来る良いチャンスになると思います。

有料だと友人を誘いにくいという人もこの機会にご一緒ください。

無料の勉強会でも普段の有料の勉強会と
内容はもちろん運営方針も変わりません。

変な教材も胡散臭い投資商品も紹介しませんので
安心してご参加ください。

もし、この無料勉強会の評判が良いようであれば
第二弾も企画してみたいと思います。
(年に一回くらいしか無理ですけどね(^_^;))
会社員はもっとマネーセンスを磨く必要がある!!
そう思ってスタートしたリーマンインテリジェンスが
どんな勉強会なのかを知っていただく機会になればと思っています。
お気軽にご参加ください^^


***注意***
今回の勉強会では投資商品の売買の指図をするような内容は含まれていません。
講師が注目している経済ニュース、指標、銘柄選定基準についての
考え方やヒントの見つけ方の紹介です。

講師

吉田 司 
リーマンインテリジェンス投資担当講師
外資系金融機関にてプロの運用を学び投資センスを磨く。
引退後は不動産投資、FX、株式投資、日経225先物と実践し
プロとは違う個人投資家としての投資で毎年利益をあげておられます。

たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、日々情報を検証し結果を出されている人の話は
重いですよ。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt