売買の瞬間を見える化するーテクニカル分析でディスカッション

投資系勉強会シリーズ

株式投資勉強会 詳細内容

日時

2018年9月29日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

株式投資勉強会
『売買の瞬間を見える化するーテクニカル分析でディスカッション』


株を買ってみたい
株をそろそろ売りたい

そう思ってもやっぱり損はしたくないものです。
できれば利益がでるように買ったり、売ったり
あなたも良いタイミングで売買したいと思っているのではないでしょうか?

「昨日買った株が今日は値段が下がってるな〜 」
とか
「昨日売った時より今日の方がもっと値段が高くなってる売り時が早すぎたか〜」
みたいなことは株式投資の世界では日常茶飯事。

毎日、毎時、毎分、毎秒
株は価格を変えていきます。

そんな常時値段が変わっていくものに対して
どうやって『良いタイミング』を見つければ良いのか?

まだ株式投資を始めたばかりだと知らない人もいると思いますが
実は良い方法があるのです。

そうです。
それがテクニカル分析です。

投資歴が長くても
長期でじっくりつみたて投資をメインに取り組んでいる人は
あまり得意ではないかもしれません。

つまり
長期でじっくり考えている人のためではなく
ある程度の期間で株を買って、利益が出ていれば売る

売買を主体に考えている人に
とても役立つのがテクニカル分析です。

テクニカル分析には多種多様な方法がありますが
今回は株の売買を行っている講師とコーチが
実際に使用している分析手法を勉強会で披露いたします。

また後半には実際のチャートを見ながら
参加者のみなさんと一緒にテクニカル分析を行ってみようと考えています。

株の売買に興味がある人
テクニカル分析に興味がある人
チャート見方がよくわからない人にはぴったりの内容です。

面白そうだと思ったら是非ご参加ください。

***注意***
今回の勉強会では投資商品の売買の指図をするような内容は含まれていません。
講師が注目している経済ニュース、指標、銘柄選定基準についての
考え方やヒントの見つけ方の紹介です。

講師

吉田 司 
リーマンインテリジェンス投資担当講師
外資系金融機関にてプロの運用を学び投資センスを磨く。
引退後は不動産投資、FX、株式投資、日経225先物と実践し
プロとは違う個人投資家としての投資で毎年利益をあげておられます。

たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、日々情報を検証し結果を出されている人の話は
重いですよ。


コーチ

KOH氏
独自の家計管理術で安定的な貯蓄をベースに
投資と合わせて10年で資産を10倍にしたサラリーマン投資家
投資は増えることもあるが減ることもあるもの
テクニカル分析を駆使したトレードを実践し
収益化できるスキルを磨き続けています。


**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt