リーマンインテリジェンス勉強会開催報告

あなたの預金は大丈夫? 銀行キャンペーンの落とし穴セミナー開催報告

2010年3月14日 勉強会 開催報告

日時

勉強会100314

2010年3月14日(日) 10:00〜11:45 

場所
参加人数

2名

参加費

参加費 2000円

開催報告

3月度の勉強会はテーマ「「あなたの預金は大丈夫? 銀行キャンペーンの落とし穴」
ということでセミナー形式で開催しました。
講師はリーマンインテリジェンス代表 杉本武寛が務めました。 

今回の勉強会では2名の参加者を迎えての開催になりました。
通常のキャンセルやドタキャンまでありましたのでやはりキャンセル対策は今後の課題として取り組んでいきたいと思います。

久しぶりに行ったセミナーでしたが人数も少なめでしたので
参加者の方と会話をかわしながら進行することができ
少人数での開催も非情に楽しい時間をすごすことができました。

内容としては銀行を利用する側と銀行側の意識の違いについて簡単に説明し
それをふまえた上で銀行が行っているキャンペーンがどんなものなのかということを
実例を挙げて話していきました。

普段利用している銀行が今までと少し違った角度で見えるようになったと思います。

又、今回はセミナー風景をビデオカメラ撮影し、動画編集加工を依頼しました。
リーマンインテリジェンスをアピールするコンテンツがまた一つ増えることになりそうです。

どのような仕上がりになるかは出来上がってからのお楽しみです。

参加者の声を紹介します。
・わかりやすい言葉なので頭に入りやすく理解しやすかった。
・もう少し突っ込んだ内容の資料が欲しかったです。

Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt