投資信託勉強会

投資系勉強会シリーズ

知ってるだけで圧倒的優位に立つ投資信託の選び方 詳細内容

日時

2017年6月10日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

『知ってるだけで圧倒的優位に立つ投資信託の選び方』
いきなり質問です。

これから日本の人口がどう変わっていくか知ってますか?

増えるかな?
それとも減るかな?

・・・

・・



正解かどうかはわかりませんが(笑)
今のままだと減っていくと予測されています。

それもかなり危険な雰囲気の変動が訪れます。

詳細は勉強会でお見せするとして

その変動に耐えられるように
普通に一生懸命に仕事をしている人が
安心して生活できるように

この勉強会で資産構築の方法を取り上げていきたいと考えています。

それは、あなたの暮らしにどこかでつながるもの
学校では習ってはこなかったお金の知識です。

そして、今回の題材は
投資信託

普段投資に興味がない人であっても
割と身近に存在している投資商品です。

証券会社はもちろん
銀行でも購入できますのでね。

ただし、身近に存在する商品であるにも関わらず
投資信託の中身を良く理解している人は少ないのではないでしょうか?

よく内容を理解できていないものを
あなたにとって本当にメリットのあるものにできると思いますか?

はたして何百種類もある投資信託の中で
あなたの資産形成に役立つものを見つけることができると思いますか?

今回の勉強会では絶対知っておきたい基本的な話もあり
さらに知っているだけでお得なヒントがいくつか出てきます。

投資の目的や用途に合わせて選択の基準は変わりますので
あなたにとって必要だと思えるものを選べるようになってください。

最低限必要な知識と一歩踏み込んだ選び方

投資信託を知ることは
今後、投資と向き合う必要に迫られた時にきっと役に立ちます。

少しでも投資信託に興味を持っておられるなら
是非ご参加ください。

楽しく投資を学ぶことができる
良い機会になると思います。

講師

吉田 司 
リーマンインテリジェンス投資担当講師
外資系金融機関にてプロの運用を学び投資センスを磨く。
引退後は不動産投資、FX、株式投資、日経225先物と実践し
プロとは違う個人投資家としての投資で毎年利益をあげておられます。
また積立投資も長年実践する堅実さも持ち合わせておられます。
たまたま儲かった人の話ではなく
長年、投資家として投資商品を研究し、日々情報を検証しながら
結果を出されている人の話は重いですよ。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt