貯蓄力養成勉強会

マネーセンス磨きの勉強会

上級者がやっている確実に増やす貯蓄習慣 詳細内容

日時

2017年11月25日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

『上級者がやっている確実に増やす貯蓄習慣〜達人3名によるケーススタディ〜』

勉強会リーマンインテリジェンスには
貯金が得意です!!
という人が何名かおられます。
貯金が得意と言い切れる人ってよく考えてみるとそうはいません。

いったいどんなことをしているのか気になりませんか?

事前にお話を聞くと普通だけどすごいのです。

すみません・・・
意味がわかりませんよね(^_^;)

どういうことかというと
極端な節約生活をとことん頑張る節約王のような感じではなく
普通に生活されているように見えるのですが
しっかりと貯蓄できる仕組みを持っておられるのです。

その仕組みの部分がすごいのです。

今回は勉強会のメンバーから突出した貯蓄力を持つ
3名の会社員の方にケーススタディとして
どんな風にして家計をプラス収支にしているのかをお話ししていただきます。
注目していただきたいのは3名とも普通の会社員だということ
そして単に『節約をがんばってます』という話ではないということです。

3人がそれぞれどのような考え方や貯蓄システムの構築を行っているのか

また3人の立場や環境の違い
貯蓄に対するアプローチの違いがありつつも
結果として3人ともが上手に貯蓄しているということに注目して欲しいと思います。

まだまだ貯蓄がうまくできないと感じている人や
何か良い方法はないかなと考えている人には大きなヒントになる勉強会。

貯蓄力アップに興味がある人は是非ご参加ください。

講師&講演タイトル

・イントロダクション『なぜ?実践できない貯蓄の基本公式』
担当:勉強会代表 杉本武寛

・1、『お金は管理すると増えるのです』
担当:KOHさん

・2、『LIFE SHIFT〜100年時代の家計管理』
担当:Yさん

・3、『減らして増やす ミニマリスト的暮らしに憧れて』
担当:Mさん

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt