不動産投資&火災保険勉強会

投資系勉強会シリーズ

不動産投資勉強会 詳細内容

日時

2018年3月9日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

 1部:不動産投資『不動産投資のトレンドと今やるべきこと』
 2部:火災保険『投資物件とマイホームで違う火災保険の注意点』

何かと逆風のニュースが多い不動産投資
かぼちゃ⇒TATE⇒レオパ⇒大東建

不動産投資のことを気にしたことのある人なら
聞いたことがある残念なニュースが続いています。

そんな時だからこそリアルな不動産投資家が
今この時期をどう考えているのか
どんなことをやっておくべきなのか

色々と話を聞いておきたいですよね。
一昨年から3年連続で不動産投資家K氏の登場です。

2部
昨年関西でもひどかった自然災害
不動産投資物件にはどんな風に火災保険を付けていけば
良いのでしょうか?

マイホームとはまた違った視点が要求されるのでしょうか?

火災保険のプロでありながら
自身でも不動産投資物件も所有している安部氏に
両方の視点から火災保険の最適化をお話ししていただこうと思います。

興味ある方は是非ご参加ください。
1部『不動産投資のトレンドと今やるべきこと』
 ・なぜ不動産投資を選ぶのか?
 ・過去の不動産投資ブームがもたらしたもの
 ・今やるべきこと
など

2部『投資物件とマイホームで違う火災保険の注意点』
 ・火災保険とは
 ・補償を知る
 ・保険金額について
 ・家財の補償
 ・地震保険について
 ・大家さんに役立つ特約
 ・免責金額について
 ・ケーススタディ私の物件で実際に火災保険をプランニング
 ・まとめ
など

講師

1部:K氏
超多忙なサラリーマンでありながら
不動産投資のノウハウを徹底的に学び
仲介業者や管理会社、投資家仲間とのネットワークを構築。
業務の合間をぬって、ボロ戸建てから新築一棟マンションまで
十数棟を運営するサラリーマン投資家。

2部:安部 剛英 氏 
株式会社保険みらいasWill 南大阪支店 支店長
分散投資の1つとして戸建て賃貸物件を所有している不動産投資家。
不動産投資家としての視点から火災保険の最適活用方法を提案しています。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt