つみたて投資勉強会

投資系勉強会シリーズ

つみたて投資勉強会〜必勝に3歩近づく積み立て戦略〜 詳細内容

日時

2019年9月28日(土) 18:30〜21:00

場所
募集人数

20名

参加費

2000円 

詳細

年金が2000万円足りない!!
話題になりましたね〜(^_^;)

本当に足りないかどうかは人それぞれの話になりますが
ある程度のまとまった資金を確保したいと考えるのは誰もが同じだと思います。

既に大金を保有している人は別にして
これから貯めていきたい
じっくり長期で増やしたい
そろそろ老後のために資金を準備したい

そう考える人にとって
実は良い時代になってきたと言えます。

それは
積み立て投資に対する優遇制度が充実してきた
からです。

投資に興味を持たれているならNISA(ニーサ)やiDeco(イデコ)というのは
見かけたことがあるのではないでしょうか?

せっかく投資を始めるのであれば
あなたに合った優遇制度を利用してスタートして欲しいと思います。

ただ1つ最近の風潮で怖いなと思うことがあります。

それは
積立投資であれば必ず資産は増える
と思っている人が結構多いような気がするところです。

文字を読めばわかりますが積立でも『投資』なので
増えることもあれば減ることもあるわけです。

それを何も考えずに積立投資であれば増えるんだ
という思い込みのまま20年を経過した時

現実と向き合わなければいけなくなります。

たまたま良い結果であればラッキーですが・・・

そんなことにならないように
投資の初心者でも上手くいきやすいという積立投資の
確実性をさらに高める方法を今月の勉強会でお伝えします。

何も考えないで適当に積立投資する人に比べれば
3歩程度必勝に近づける方法です。

興味ある方は是非、ご参加ください。
***注意***
今回の勉強会では投資商品の売買の指図をするような内容は含まれていません。
講師が注目している指標、銘柄選定基準についての
考え方やヒントの見つけ方の紹介です。

講師

リーマンインテリジェンス代表 杉本 武寛
サラリーマンでも豊かに生きるために
マネーセンスを鍛える場の必要性を感じ
勉強会リーマンインテリジェンスを起ち上げ現在11年目に突入。

知っているだけで大きく人生が変わる
知らないと搾取され続けることになる『お金についての知識』を
様々な専門家と共に伝える活動を行っています。

**禁止事項**
・しつこく営業、勧誘等をする行為、主たる目的が営利目的での参加。
(宗教活動、ネットワークビジネス等の勧誘宣伝活動についても禁止です。
 又ネットワークビジネス関係者の参加はご遠慮頂いております。)

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt